ぼくのサマーガール

毎日毎晩おなかがペコペコ!

最近ヘビロテしているのはEMCの「東京で考え中」

 


ENJOY MUSIC CLUB「東京で考え中」


これって東京以外の場所で聞いてもいいのかなって思ったけど、
インターネットってまんま東京じゃんってなったので気にせずに聴いています。
一人暮らしを始めてめちゃくちゃスマホをいじるようになったので心は常に東京にいる感じ。
って言っても月一で言っているのだけど。サークルで。
既に交通費がエモいことになっている
これを打っている間にCapsLockが入ってめちゃくちゃ打ち直したんだけど、
CapsLockって使いこなしている人いるの?いたら教えてください。

 

 

これは大学のパン屋で星野源が出てるINSIDE_OUT聞きながら打っているのだけどやっぱりPOPVIRUSはかっこいいですね
あ、今CapsLock使いこなしました。

 

 

一人暮らしの部屋があまりに静かなのでずっと音楽を聴いています。

 


思い出野郎Aチーム / ダンスに間に合う 【Offcial Music Video】

 


フジロッ久(仮) - 逆らえ!【MV】

 


石風呂 / 壊れぬハートが欲しいのだ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


かせきさいだぁ≡ じゃっ夏なんで


「音楽っていいな~~~~~~!!!」って感じで。(語彙力)
どんなに周りの子が大人に見えても、大学の授業がクソみたいでも、チャーハンすら焦がしても、音楽だけは待っていてくれるのです。諦めなければ。
いつか二人が聴かなくなったロックのレコードを今も誰かが踊っているし、私に似た誰かがまだ見ぬステップで私たちをダンスに誘うのだ。えも。

この前行った「東京蚤の市」でザ・なつやすみバンドを聞いてから、中川さんが再熱している。
「逆らえ!」を中川さんに歌わせようとした人、最強だよな。

 

ところで今タイラー・ザ・クリエーターかかってるんだけどこれもいいですね
目の前では作業服のおじさんが作業服のおじさんをめちゃくちゃ怒っていて、控えめに言っても地獄絵図です


毎日毎晩おなかがぺこぺこです。最近食欲がひどい。

今週は月曜チャーハン火曜中華水曜お好み焼き木曜うどん金曜焼肉といった具合にものすごく胃ががんばっちゃいそうな感じです。炭水化物on炭水化物in炭水化物by炭水化物into炭水化物・・・・・・。え、書き出してみるとひどいな。

昨日は友達とお好み焼きを作ったのですが食べた第一声が「・・・え?ケーキ?」でした。控えめに言っても小麦粉。なにが悪かったんだろ

 

大学に入ってよかったことは、全員もれなくオタクであること。

何かを一途に好きな人が多くて、本当に息がしやすいです

教室は未だ冷房もろくにつかずこなくそ!って感じですが
焦げたチャーハンでももりもり食べてこの暑さを乗り切りましょう!